パワーバランス効果ナビ - 芸能人愛用の理由と口コミ人気とは?TOP > 基礎知識@ > 原理について

原理について

 

あなたは、パワーバランスという物をご存知ですか?

 

世界中のアスリートや芸能人、有名人から効果がある物として支持を得ている商品、それがパワーバランスです。

独自加工が施された、マイラー・ホログラフィック・ディスクというホログラムがありますが、このホログラムが内蔵されている商品のことでもあります。

 

内蔵商品に関しては、薄型で丈夫でストレッチ性もあり、シリコンから作られています。

 

人間の身体を動かしている全ての命令は、電気的な神経刺激によって各部位に送り出されているため、このパワーバランスはよく電池に似ていると例えられます。

 

そもそも人間が持っている機能や力を最大限に発揮させるには、電気系統を良くする必要があると言われていて、それには人間の体内にある「プラスイオン」、「マイナスイオン」のバランスを良くして、電磁エネルギーに変える必要があります。

 

単にMAXでエネルギーを出してもダメなんです。

 

人間に最適な周波数にしてあげる必要があり、そうしないといけないとも言われています。

 

多くの科学者や医学者が長年研究を重ねた結果、シューマン共振という体内に適している周波数が約7.8ヘルツという事が分かりました。

 

それが分かったことにより、体内や体外にかかっている全てのストレスから解放された状態に近付くそうです。

 

と言っても、この周波数はとても変動しやすいそうで、それによって病気や怪我、ストレスなどで周波数が狂うそうですね。

 

このように考えると、エネルギーバランスを良くすること、流れを円滑にすることが大切になります。

 

それを満たすことで健康的な身体でいられるように出来ます。

 

そんな中、東洋医学など色んな観点から研究してできたのがパワーバランスです。

 

様々な研究結果から作られた商品だからこそ、より効果が得られるし、その効果があるからこそ多くのアスリートから支持されているんだと思います。

 

あなたもぜひ、素晴らしいパワーを実感するために、パワーバランスを試してみてはいかがでしょうか。

 

基礎知識@記事一覧

原理について

あなたは、パワーバランスという物をご存知ですか?世界中のアスリートや芸能人、有名人から効果がある物として支持を得ている商品、それがパワーバランスです。独自加工が施さ...

構造について

あなたは、大人気商品のパワーバランスをご存知ですか?これが、どのような構造で私達の身体に効果を与えているのか、とても気になる所ではないでしょうか。そこで今回は、パワ...

特徴について

身体にパワーバランスを身につけることで、バランスが整った身体作りをする効果があると言われています。※これは肉体のバランスではありません。 スポーツが上手くなりたくて筋肉...

開発ルーツについて

パワーバランスは、世界各国のアスリートから支持を受けています。これを開発したのは、「トロイ」と「ジョシュ」です。この2人は、アメリカのサンディエゴのラグーナ・ニゲル...

商品について

毎日健康で丈夫な身体でいられれば、色々な事ができてアクティブに楽しく暮らしていくことが出来ますよね。そうしたいという願いを持っている大人達に、ぜひお勧めしたいボディバランス...

使い方について

パワーバランスのような、身体に良い効果を出す商品を購入しても、使い方が分からなければ効果も出ないし、意味がないので気を付けたいものですね。パワーバランスの使い方では、どこに...