パワーバランス効果ナビ - 芸能人愛用の理由と口コミ人気とは?TOP > 基礎知識@ > 構造について

構造について

 

あなたは、大人気商品のパワーバランスをご存知ですか?

 

これが、どのような構造で私達の身体に効果を与えているのか、とても気になる所ではないでしょうか。

そこで今回は、パワーバランスの構造について少しご紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

<構造について>
パワーバランスには、効果を出す元となるホログラムが内蔵されていて、そのホログラムは独自加工されて作られています。

 

これはマイラー・ホログラフィック・ディスクとなっています。

 

開発元はアメリカで、そこで製造されています。

 

このホログラムをシリコン製のブレスレットに埋め込んでいきますが、この作業は中国で行なわれているそうですね。

 

と言っても、シリコン製のブレスレットと聞くと耐久性などが気になると思いますが、実は医療用としても使われているそうです。

 

なので、2mmの厚さしか無くても丈夫なので安心して下さい。

 

ストレッチ性もあるので、ちょっと引っ張った所で壊れることはありません。

 

シリコンは水にも強いので、汗やお風呂で壊れることもほとんど無いと言えますね。

 

言い換えると、ホログラムさえ損傷しなければ大丈夫という事になっています。

 

パワーバランスは、シリコンに内蔵されているホログラムのおかげで、身体のバランスを良い状態に整えてくれる効果があります。

 

身に付ける時も直接肌に着けなくても大丈夫となっています。

 

例えば、身体から1センチくらいであれば、離しても得られる効果が同じだそうです。

 

つまり、ポケットに入れて持ち歩いても効き目があるという事になります。

 

こうして身に付ける事でバランスが良くなります。

 

これはビックリするような効果が得られるので、アスリートにはもちろん健康を気遣っている人にもお勧めです。

 

※シリコン製のブレスレットのサイズは、XS、S、M、Lとサイズがあります。

 

手首にピッタリの物よりは、少し余裕がある物を着けると良いですね。

 

基礎知識@記事一覧

原理について

あなたは、パワーバランスという物をご存知ですか?世界中のアスリートや芸能人、有名人から効果がある物として支持を得ている商品、それがパワーバランスです。独自加工が施さ...

構造について

あなたは、大人気商品のパワーバランスをご存知ですか?これが、どのような構造で私達の身体に効果を与えているのか、とても気になる所ではないでしょうか。そこで今回は、パワ...

特徴について

身体にパワーバランスを身につけることで、バランスが整った身体作りをする効果があると言われています。※これは肉体のバランスではありません。 スポーツが上手くなりたくて筋肉...

開発ルーツについて

パワーバランスは、世界各国のアスリートから支持を受けています。これを開発したのは、「トロイ」と「ジョシュ」です。この2人は、アメリカのサンディエゴのラグーナ・ニゲル...

商品について

毎日健康で丈夫な身体でいられれば、色々な事ができてアクティブに楽しく暮らしていくことが出来ますよね。そうしたいという願いを持っている大人達に、ぜひお勧めしたいボディバランス...

使い方について

パワーバランスのような、身体に良い効果を出す商品を購入しても、使い方が分からなければ効果も出ないし、意味がないので気を付けたいものですね。パワーバランスの使い方では、どこに...