パワーバランス効果ナビ - 芸能人愛用の理由と口コミ人気とは?TOP > 基礎知識@ > 開発ルーツについて

開発ルーツについて

 

パワーバランスは、世界各国のアスリートから支持を受けています。

 

これを開発したのは、「トロイ」と「ジョシュ」です。

この2人は、アメリカのサンディエゴのラグーナ・ニゲルで生まれた兄弟です。

 

元々、兄弟の両親が東洋医学に高い興味を持っていたそうで、その流れで小さい頃から整体や針治療を受けていました。

 

そんなことから、健康法というものに馴染みがあったようです。

 

その甲斐があってか、色々な観点から体調維持に関すること、病気予防のことを考えられるようになったそうですよ。

 

両親からの教えで、食物が身体に影響を出すという考えがあったそうですが、片足でバランスを取って、手に砂糖を持った時と持たない時とでどう平衡感覚が違うかテストしてみたそうです。

 

その結果、持たない方がバランスが良かったという結果が出ました。

 

具体的に報告すると、砂糖が身体の周波数を狂わしていたそうなんです。

 

それが原因で、バランスを崩しているということが分かったそうですね。

 

この兄弟は、アスリートを目指していたそうで、この事から糖分を控えるようになったと言われています。

 

バランスを崩すと身体にマイナスに働きますからね。

 

それとは反対に、ある金属や鉱物はバランスを良くする効果があり、身体にプラスに働く作用を持っている物があるそうです。

 

しかし、当時はそうした物ではとても高価で手が出せなかったそうですね。

 

トロイとジョシュの兄弟は、このような事から実用的にこうした物質が使えるようにならないかと色々と模索します。

 

それで、最初はコンピュータ関連で事業を起こしていたんですが、、色々と試行錯誤して安くて大量生産できる、身体に良い効果を出せる物を発明します。

 

それが、「マイラー・ホログラフィック・ディスク」というものです。

 

身体にプラスの効果をもたらす、周波数を埋め込んだホログラムを完成させたんですね。

 

そして、リストバンドやネックレスとしてパワーバランスを開発し、これが今市場に出回るようになったというわけです。

 

基礎知識@記事一覧

原理について

あなたは、パワーバランスという物をご存知ですか?世界中のアスリートや芸能人、有名人から効果がある物として支持を得ている商品、それがパワーバランスです。独自加工が施さ...

構造について

あなたは、大人気商品のパワーバランスをご存知ですか?これが、どのような構造で私達の身体に効果を与えているのか、とても気になる所ではないでしょうか。そこで今回は、パワ...

特徴について

身体にパワーバランスを身につけることで、バランスが整った身体作りをする効果があると言われています。※これは肉体のバランスではありません。 スポーツが上手くなりたくて筋肉...

開発ルーツについて

パワーバランスは、世界各国のアスリートから支持を受けています。これを開発したのは、「トロイ」と「ジョシュ」です。この2人は、アメリカのサンディエゴのラグーナ・ニゲル...

商品について

毎日健康で丈夫な身体でいられれば、色々な事ができてアクティブに楽しく暮らしていくことが出来ますよね。そうしたいという願いを持っている大人達に、ぜひお勧めしたいボディバランス...

使い方について

パワーバランスのような、身体に良い効果を出す商品を購入しても、使い方が分からなければ効果も出ないし、意味がないので気を付けたいものですね。パワーバランスの使い方では、どこに...