パワーバランス効果ナビ - 芸能人愛用の理由と口コミ人気とは?TOP > 基礎知識A > サイズについて

サイズについて

 

国内正規品と海外正規品では、パワーバランスのサイズ表記が変わってくるという事を知っていますか?

 

若干の違いがあるようなので、購入の際には気をつけておきましょう。。

そこで今回は、パワーバランスのサイズについて以下にご紹介していきたいと思います。

 

サイズの合う合わないという感覚には個人差があるので、参考程度にしていただけると良いですね。

 

これによって効果に違いが現れたりもしてくるからです。

 

※効果が薄れたり無くなったりする事はないので、その辺は安心して下さい。

 

☆お勧めのサイズは、パワーバランスが手首にフィットし過ぎない感じです。

 

簡単に言うと、ちょっと余裕がある感じが良いですね。

 

<海外正規品のサイズ>
・サイズS(17.5cm)
一般的な身体の大きさの日本人女性にお勧めのサイズ。

 

・サイズM(19.0cm)
一般的な身体の大きさの日本人男性にお勧めのサイズ。

 

・サイズL(20.5cm)
大柄な身体の大きさの日本人男性または足首に着けるのにお勧めのサイズ。

 

<国内正規品のサイズ>
・サイズXS(約16.0cm)
お子様や小柄な女性にお勧めのサイズ。

 

・サイズS(17.5cm)
一般的な身体の大きさの日本人女性にお勧めのサイズ。

 

・サイズM(19.0cm)
一般的な身体の大きさの日本人男性にお勧めのサイズ。

 

・サイズL(20.5cm)
大柄な身体の大きさの日本人男性または足首に着けるのにお勧めのサイズ。

 

これらを見ると分かりますが、サイズ的には一緒ですね。

 

しかし、海外正規品の方がサイズが1つ少ないのが分かると思います。

 

手首にフィットする感じが好きな方については、手首周りの長さ+1.5cmくらいがベストかもしれません。

 

ゆるめに着けるのが好きな方は、手首周りの長さ+3cmくらいがベストかもしれませんね。

 

あとは、夏場は汗をかいてしまうという事で、ピッタリめよりはゆるめの方が良いというように、冬場と夏場でサイズを分けるというのもお勧めになります。

 

基礎知識A記事一覧

製品のご紹介

世界中の多くの人達に、確かな効果がある物として人気が高い物って何だか分かりますか?それはパワーバランスです。その効果はもちろんあるし、ファッション性にも優れている物...

サイズについて

国内正規品と海外正規品では、パワーバランスのサイズ表記が変わってくるという事を知っていますか?若干の違いがあるようなので、購入の際には気をつけておきましょう。。そこ...

ネックレスタイプについて

最近は、リストバンドタイプばかり目立っているような気がしますが、実はパワーバランスにはネックレスタイプの物もあるんですよ。ご存知ですか?このパワーバランスは、多くの...

人間関係との関わり@

パワーバランスの商品としては、まず身体の磁気バランスを整える効果があります。その効果を求めて多くの人が身につけていますよね。しかし、人間関係においてもパワーバランス...

人間関係との関わりA

前回に引き続き、こちらでは人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。体内のエネルギーを整えることだけが、パワーバランスではありませんよ。もちろんパワーバラ...

人間関係との関わりB

前回に引き続き、人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。人間関係にもパワーバランスがあるという事は、前回の記事から理解できたのではないでしょうか。通常パ...