パワーバランス効果ナビ - 芸能人愛用の理由と口コミ人気とは?TOP > 基礎知識A > 人間関係との関わり@

人間関係との関わり@

 

パワーバランスの商品としては、まず身体の磁気バランスを整える効果があります。

 

その効果を求めて多くの人が身につけていますよね。

しかし、人間関係においてもパワーバランスがあるという事を知っていますか?

 

そこで今回は、パワーバランスにおいての人間関係について見ていきましょう。

 

ある2人の人間がいるとします。

 

お互いに知り合いである場合だと、そこにパワーバランスはありますよね。

 

分かりやすいイメージとしては、2人の関係性の境界線といった感じでしょうか。

 

2人の間のパワーバランスを上手く長く続けていきたいのなら、パワーバランスを意識して動くことが必要となってきます。

 

では、どんな感じで関係性のパワーバランスが生まれるのでしょうか。

 

それは一つに、出会った瞬間かもしれませんね。

 

お互いの立場で上下関係が作られると思いますが、学生なら上級生と下級生という関係があります。

 

年代が上の人と下の人の関係があったり、社会なら上司と部下といった関係でしょうか。

 

このように色々な判断基準がありますよね。

 

こうした最初の関係が決まったあと、関係性が変わるという事はなかなかしにくいものです。

 

例えば、部下が上司という立場になった時、今まで上司だった部下に対してすぐにタメ口で話せるかと言うと、そんな事は無いですよね。

 

それと一緒だと思います。

 

もちろん長期的に見るとパワーバランスは崩れてきます。

 

関係性に応じたパワーバランスが形成される事もあります。

 

このパワーバランスが崩れ始めた時、色々な障害が起こる可能性が現れてきます。

 

具体的に言うと、いじめですね。

 

あと、暴力などもこれにあたるかもしれません。

 

こうしたパワーバランスが崩れそうな場合、特に関係に注意しなければいけません。

 

基礎知識A記事一覧

製品のご紹介

世界中の多くの人達に、確かな効果がある物として人気が高い物って何だか分かりますか?それはパワーバランスです。その効果はもちろんあるし、ファッション性にも優れている物...

サイズについて

国内正規品と海外正規品では、パワーバランスのサイズ表記が変わってくるという事を知っていますか?若干の違いがあるようなので、購入の際には気をつけておきましょう。。そこ...

ネックレスタイプについて

最近は、リストバンドタイプばかり目立っているような気がしますが、実はパワーバランスにはネックレスタイプの物もあるんですよ。ご存知ですか?このパワーバランスは、多くの...

人間関係との関わり@

パワーバランスの商品としては、まず身体の磁気バランスを整える効果があります。その効果を求めて多くの人が身につけていますよね。しかし、人間関係においてもパワーバランス...

人間関係との関わりA

前回に引き続き、こちらでは人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。体内のエネルギーを整えることだけが、パワーバランスではありませんよ。もちろんパワーバラ...

人間関係との関わりB

前回に引き続き、人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。人間関係にもパワーバランスがあるという事は、前回の記事から理解できたのではないでしょうか。通常パ...