パワーバランス効果ナビ - 芸能人愛用の理由と口コミ人気とは?TOP > 基礎知識A > 人間関係との関わりA

人間関係との関わりA

 

前回に引き続き、こちらでは人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。

 

体内のエネルギーを整えることだけが、パワーバランスではありませんよ。

もちろんパワーバランスを着けると、効果を感じて色々な事が上手くいくようになると思いますが、人間関係においてもパワーバランスはあります。

 

特に、どんな効果があるのかという訳ではないですが、パワーバランスと人間関係においてどのような関連性があるのかを、家庭内の人間関係で見てみたいと思います。

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

<家庭内での男女間のパワーバランスについて>
家庭内では、個人の性格によっても、家庭内における男女比率によっても変わってくると言えます。

 

例えば、もし夫婦のみなど男女2人で暮らしている場合では、性格でのみパワーバランスを判断することになりそうです。

 

例えば、朝のゴミ出しの際、女性の方が強い場合は男性にも家事の一部を手伝ってくれるよう要求します。

 

それが当然だというように思ってしまいがちですよね。

 

それとは逆に、男性の立場が強い場合にはやらなくて当然といった感じになると思います。

 

言い換えると、家事は女性1人でやる事になってしまいます。

 

また、家族で暮らしている場合には、子供が全て女性だとします。

 

この場合、男性は旦那さん1人になってしまうという事で、家の中で居場所が無いなんて嘆いてしまう状況になる事もあると思います。

 

※注意:この例は一例なので全部の家庭が該当する訳ではありません。

 

得てして性格と男女比率で、家庭内のパワーバランスが分かってしまうことがあります。

 

これを覆そうと弱い方が思ってもなかなか難しいようで、ずっとそのままの状態でいる事が増えてしまうそうですね。

 

もし、誰かのお宅にお邪魔してトイレの便座が下がっていた場合には、女性のパワーバランスが強いんだなと密かに思ってしまいます。

 

あなたの家族の場合はどうでしょうか。

 

このようなことを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

基礎知識A記事一覧

製品のご紹介

世界中の多くの人達に、確かな効果がある物として人気が高い物って何だか分かりますか?それはパワーバランスです。その効果はもちろんあるし、ファッション性にも優れている物...

サイズについて

国内正規品と海外正規品では、パワーバランスのサイズ表記が変わってくるという事を知っていますか?若干の違いがあるようなので、購入の際には気をつけておきましょう。。そこ...

ネックレスタイプについて

最近は、リストバンドタイプばかり目立っているような気がしますが、実はパワーバランスにはネックレスタイプの物もあるんですよ。ご存知ですか?このパワーバランスは、多くの...

人間関係との関わり@

パワーバランスの商品としては、まず身体の磁気バランスを整える効果があります。その効果を求めて多くの人が身につけていますよね。しかし、人間関係においてもパワーバランス...

人間関係との関わりA

前回に引き続き、こちらでは人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。体内のエネルギーを整えることだけが、パワーバランスではありませんよ。もちろんパワーバラ...

人間関係との関わりB

前回に引き続き、人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。人間関係にもパワーバランスがあるという事は、前回の記事から理解できたのではないでしょうか。通常パ...