パワーバランス効果ナビ - 芸能人愛用の理由と口コミ人気とは?TOP > 基礎知識A > 人間関係との関わりB

人間関係との関わりB

 

前回に引き続き、人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。

 

人間関係にもパワーバランスがあるという事は、前回の記事から理解できたのではないでしょうか。

通常パワーバランスと言うと、体内の電流バランスを整えます。

 

それによって、心身の状態を良い方向に導いていくという効果があるとされています。

 

そこで今回は、そういった効果ではなく、恋愛関係におけるパワーバランスについて挙げてみたいと思います。

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

何となくですが「好き!」と言ってしまった人の方が、恋愛において不利になってしまうと思いがちですよね。

 

「自分もあなたの事が好き!」と言ってくれるなら関係性においても平等になりますが、そうでない場合には「好き!」というあなたの気持を利用して相手は優位に立ってしまいます。

 

これは簡単に言うと、あなたの事を思わなくなる危険性が高いという事ですね。

 

「好きだから仕方ない」と相手に振り回されてしまいます。

 

それで、あなたの幸せは遠のいていく一方になってしまうと思います。

 

このようにならない為には、パワーバランスが崩れてしまったら努力してそれを元に戻して行くようにすると良いですよ。

 

そうしなければならないと思います。

 

もしも、相手がパワーバランスが元に戻るのを嫌がるようであれば、それはそれだけの関係だったという事です。

 

諦めるのも1つの方法ですからね。

 

時にパワーバランスを変えるのは怖いし勇気が必要ですが、あなたの幸せの為なので頑張りましょう。

 

相手は、あなたが自分を好きだから離れるはずはないと油断しています。

 

そこを狙って敢えて突き放してみてはどうでしょうか。

 

「あまりにもそんな態度を続ける場合、別に無理して付き合ってくれなくてもいいわ!」などと強気に出過ぎずに、ちょっと強いくらいの態度で攻めてみてはどうでしょう。

 

恋愛では駆け引きも大切ですからね。

 

パワーバランスを取るように心掛ける事も、人間関係が円満になって良いと思いますよ。

 

基礎知識A記事一覧

製品のご紹介

世界中の多くの人達に、確かな効果がある物として人気が高い物って何だか分かりますか?それはパワーバランスです。その効果はもちろんあるし、ファッション性にも優れている物...

サイズについて

国内正規品と海外正規品では、パワーバランスのサイズ表記が変わってくるという事を知っていますか?若干の違いがあるようなので、購入の際には気をつけておきましょう。。そこ...

ネックレスタイプについて

最近は、リストバンドタイプばかり目立っているような気がしますが、実はパワーバランスにはネックレスタイプの物もあるんですよ。ご存知ですか?このパワーバランスは、多くの...

人間関係との関わり@

パワーバランスの商品としては、まず身体の磁気バランスを整える効果があります。その効果を求めて多くの人が身につけていますよね。しかし、人間関係においてもパワーバランス...

人間関係との関わりA

前回に引き続き、こちらでは人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。体内のエネルギーを整えることだけが、パワーバランスではありませんよ。もちろんパワーバラ...

人間関係との関わりB

前回に引き続き、人間関係におけるパワーバランスについてのご紹介です。人間関係にもパワーバランスがあるという事は、前回の記事から理解できたのではないでしょうか。通常パ...