パワーバランス効果ナビ - 芸能人愛用の理由と口コミ人気とは?TOP > 購入時の注意点 > 正しい購入方法について

正しい購入方法について

 

パワーバランスは、人気商品なのでどうしても出回ってしまうのが類似品です。

 

言い換えると偽物ですね。

これは困った事です。

 

よって、購入する際にはこうした偽物を購入しないように注意することが大切になります。

 

当然偽物を使っても、本来得るはずの効果が全く得られないですからね。

 

では、本物と偽物のパワーバランスはどうやって区別したら良いのか悩む所ですよね。

 

まずは、良く言われるのが「パッケージ」物の区別です。

 

☆確認:本物のパワーバランスは、パッケージに入った状態でお客様のもとに届きます。

 

☆確認:パッケージにバーコードも付いています。

 

※これが偽物の場合は、パッケージがあったとしてもバーコードが付いていなかったりします。

 

※パッケージ自体が折り畳まれているということがあります。

 

次にカラーについては、正規カラーとして展開されているカラー以外のカラーを購入する際はちょっと怪しいですね。

 

※正規品として展開されているカラーとしては、海外と日本で異なっています。

 

※日本では、白、黒、赤、青、ピンク、透明となっていますが、海外では日本正規品にプラスして、グレー、茶色、黄色、オレンジがあります。

 

次に値段については、海外では3000円弱となっています。

 

それに比べて日本では4000円弱として展開されています。

 

日本の方が少し高いですね。

 

これを目安にすると、かなり安価で提供されているパワーバランスは偽物と言っても良いかもしれませんね。

 

十分注意しておきましょう。

 

日本では、海外正規品の人気が高いようですが、輸入版を購入する際には偽物となってしまう可能性が高いので注意が必要です。

 

いくら安いからといって類似品や偽物を購入しても、効果はないので意味がありませんよ。

 

その辺を踏まえて、絶対に買わないように注意して下さい。

 

購入時の注意点記事一覧

正しい購入方法について

パワーバランスは、人気商品なのでどうしても出回ってしまうのが類似品です。言い換えると偽物ですね。これは困った事です。よって、購入する際にはこうした偽物を購入...

お勧めの購入方法とは?

雑誌やテレビで取り上げられて大人気の商品があります。それはパワーバランスです。知っていますか?このパワーバランスの効果は、大人気商品である事から裏付けられて...

最安値で購入するには?

パワーバランスは、定価3990円になります。インターネットでも沢山販売されていますね。しかし、検索してみると分かると思いますが、販売している店舗によって値段がまちま...

トレース製品を買わない為には?

正規品のパワーバランスと比較してみた場合、ロゴ、シリコンの形、ホログラム、色が違うなど、人気商品になればなるほど沢山のトレース製品が出回ってしまいますよね。形ばかり正規品に...

気になる情報Q&A

あなたは、パワーバランスをご存知ですか?テレビや雑誌、インターネットなどのメディアがパワーバランスを取り上げていますね。流行っている事から、名前は知っているという人...